ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

Japan Cup Cycle Road Race 2016

JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2016
本戦は10月23日、宇都宮森林公園周回コース。
行ってきましたよ〜〜!

詳しいことは、大会公式サイトを参照下さい。
既にリザルトも出ていますから。

写真は、とりあえずこんな感じで。

ジャパンカップ2016 その1

ジャパンカップ2016 その2

撮った写真を全部使わないと、あの雰囲気は出ないか・・・。
ブログでやるには長くなるし、どこか他のページでスライドショーするのが良いんですかねー。

今回はガッツリ観戦しました。
やっとこさレースの流れが分かったような。。。
(今までは、、、買い物とか買い物とか買い物とか;;;)

しかし最後は、何周めに入っているか分からなくなるし、見ていない所でどんな攻防が起きているのか、さっぱりだし。

次はラジオを持って行かないとですね。
土浦の花火と同じで、実況を聞いて試合の流れを押さえる方法を確保するのが最も重要です。

それから備忘録として、レース以外の課題を。
周辺駐車場から会場までの足は、バスじゃなくて自転車で行くのがストレスないのかなー。
表彰式を見るために残っていると、バスに乗るまで待たされるわ、その後も渋滞に巻き込まれるわで。
とは言え、ヘタレな私は往路に立ちはだかる 坂道 が恐ろしいですが。

いや、あの程度の坂道はたいしたことないんですよね、選手には。
その先にそびえる「」に比べれば・・・。
あれらをぐいぐい登って行く選手の体って・・・どーなってるんだ??

ジャパンカップ2016 その3

なーんて言っていたら、
小野田坂道くん!!
(私はキミのようになりたい!)
道のあちこちに描かれた落書きアート。
選手への応援メッセージがあったりとバラエティに富んでいました。微笑ましい。


ジャパンカップ2016 その4

今回は、このような出で立ちで参りました。
自転車乗らなくてもウェアは着る!!
相変わらず、撮るのに専念する私の自撮りはなし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する