ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

埼玉サイクルエキスポ2016

個人的に色々あって、ブログが更新できずにおります。すみません。。。

そんな中、ぜぇぜぇ言いつつ1本更新します。

埼玉サイクルエキスポ01
(このゆるキャラ、誰?)

行って参りました、埼玉サイクルエキスポ。
私たちは初日の2月13日に。

いやー、しかし人大杉。
昨年に比べ、晴れた上に恐ろしく暖かかったからですかね。
(4月下旬〜5月上旬の気温だったそうで)

物販があることが昨年の経験で分かっていたので、そちらを優先するつもりで動きました。
そうしたら、昨年よりブースが増えてるわ、もちろん物販も増えているわで。
変に時間がかかってしまい、試乗もせず、イベントにも参加せず。
何とも消化不良な1日になってしまいました。。。

いやー、イベントでの買い物は重要だけどさ。
買い物だけじゃあ、イベント来た意味ないのよ。ほんとダメ。

もう、それしか話題ないから、戦利品の一部を。


埼玉サイクルエキスポ02

スウェーデン発、CRAFTから真冬用ジャケットを半額で購入。
全くの初見ブランドですが、どれだけの実力があるんでしょ。
紫色で、一見スタジャンっぽいのが気に入りました。
(しかし、写真で見るとスタジャンぽくないなあ)


埼玉サイクルエキスポ03

相方は、なんとか1台試乗しました。
丸石エンペラー・ツーリングコンダクター
昨年は試乗車の設定がなく、要望を出しておいたのが今年は実現!


埼玉サイクルエキスポ04

エンペラーの前には常に人が集まり、良い雰囲気でした。
さすが逆境の中、最後まで生き残ったツーリング車「皇帝」だけのことはある。

これを残した丸石の人には頭が下がりますが、しかし、この場所にいた社員は、のれんに腕押し・・・。
嬉しそうにニコニコ笑っているが商品知識がない!
せっかくの唯一無比な物を持っているのだから、もっと推すべきじゃないのかねー。
そんなことをしていると、この秋にエンペラーのライバル車を出してきたアラヤに負けちゃうよ。。。

あ、それで、試乗した相方の感想は、
非常に進む、良い自転車だそうです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

こんにちは!
先日セミナーでご一緒させていただいた
田口です。
メールを送らせていただいたのですが、
戻ってきてしまうので、こちらにコメントさせていただきました。
さすが!多趣味ですね~!
明日よろしければ、nu:の見学にいらしてくださいね!

ななしのらーめん | URL | 2016-05-31(Tue)10:53 [編集]


こちらこそ!

え・・・メール届かないですか。。。
うーん、なんででしょう?
わざわざこちらにコメント下さり、ありがとうございます。
明日ですが、今のところ、お邪魔しようかと思っております。よろしくお願いします。

のり | URL | 2016-05-31(Tue)13:27 [編集]


