ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。



PageTop

河口湖キャンプ (その1)

8月17日〜19日。
河口湖でキャンプ!

河口湖01-01 八重洲口バス乗り場

高速バスを利用した。
八重洲南口バスターミナルにて。


河口湖01-02 雨が本降りに

雨が降ってしまった。
小雨程度で済むと思ったら、どんどん降りが強くなる。
お盆を過ぎて、このところ残念な天気ばかりである。

1日めは遊覧船やロープウェイを楽しむつもりだったが、スケジュールを変更。
河口湖自動車博物館併設の飛行館へ。
8月のみ開館という、非常にレアなスポット。

河口湖01-03 自動車館のエントランス

写真は、携帯電話のみ撮影可能〜。
ちょっと色々と細かい。
掲載は1枚だけにしておこう。

レストアされた零戦などの戦闘機が展示されている。
詳しくないので述べないが。
当時の日本の工業技術が、どんなに高度だったかを見せつけられた。


河口湖01-04 飛行館

自動車博物館のエントランスにて。
ちなみに、こちらの博物館は見なかった。

キャンプの荷物を担いだまま、雨の中をエンヤコラ。
辛かった。

その後、速攻キャンプ場に入り、テントを張った。
雨がその時は小降りになったのが、幸いだった。

「河口湖キャンプ(その2)」へつづく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

