ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

WFWP納涼(?)ライブ

8月5日。WFWP茨城第二連合会の会合に、演奏家として呼ばれた。
今回は相方の都合がつかず、RITOと3人でのKoki'oである。
場所は、つくばカピオ脇のカフェベルガ

WFWP納涼ライブ01

きっかけは、6月に参加したこむせん市(記事こちら)
隣に出店していた絵本読み聞かせのボランティアの方と知り合いになったことから、オファーが入った。


WFWP納涼ライブ02

本番前で、いささか緊張気味。
宴が進むにつれ、さらに私らをビビらせる事実が・・・。


WFWP納涼ライブ03

聴衆の面々。
当初、聞かされていたのは、日本語弁論大会のお疲れさん会での余興で、大方の聴衆は留学生だと思っていた
しかし、彼女らの都合が付かず、結局集まったのはほとんど主催側スタッフ。。。
おまけに、この主催団体がどういうものか、私らは分かっちゃあ、いなかった

だから、元衆議院議員とか、元市会議員とか、元校長先生などの淙々たるメンバーを前に、

来て良かったんですか!?私ら。

という 場違い感プレッシャーにさいなまれたわけだ!

はあ・・・。
それでも、いつもどおりやったよ。
やっちゃうところが私らだけど!

いやはやー。
こういう場に顔を出せたのも、音楽やっていたからこそだよねぇ。
良い経験をしたものである。

WFWP茨城第二連合会のみなさま、
お呼びいただき、誠にありがとうございました。


WFWP納涼ライブ04

8月29日、演奏中の写真をいただきました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する