ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。



PageTop

涸沼キャンプ(その1)

7月20〜22日は、涸沼でキャンプ。

涸沼キャンプ01-01 キャンプ場入口

汽水湖の涸沼にはキャンプ場が3カ所ある。
そのうち広浦は大洗に最も近く、釣りポイントとしても有名。


涸沼キャンプ01-02 鳥居

波打ち際に鳥居があるとは、なかなか。
公園の側にある大杉神社の参道らしい。


涸沼キャンプ01-03 釣り人

早朝、5時前の風景。
こんな感じで釣り人が入れ替わり立ち替わりやって来る。
もちろん、夜中にも。


対して、こちらのキャンパーは、

涸沼キャンプ01-04 ラジオ体操をするキャンパー

ラジオ体操!


涸沼キャンプ01-05 朝食焼き焼き

朝食。
使い込んだ風に見える秘蔵のフライパン(笑)をフィールドで使ったのは、これが初めて

最大60帳受け入れられるキャンプ場らしいが、さすがの平日でガラガラ。

(つづく)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

