ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

今年もこむせん市に出店!

6月21日。昨年(記事こちら)に引き続き、今年も出店しました。
今回は「出し物」がなかなか決まらず、宣伝は無しです。

こむせん市に出店01 Koki'oのブース

昨年の会場から変更され、つくばクレオスクェア、MOGの1階の開催です。

Koki'oブースは、不要品タダでもってけ市にしちゃいました。
もし、お気持ちがあれば、カンパ歓迎と・・・。

したらば、

こむせん市に出店03 お客さんがドッと集まる

お客さん、けっこう集まるんですわ〜。
で、いろいろ引き取っていくのですが、全くのタダというのはお客さん側も心苦しいようで。
それで、自分の納得した金額を置いて行く
需要側にとっても供給側にとっても、悪くないシステムでした。

相方がちまちまとシールを集めて獲得したローソンのリラックマ食器は、あっという間になくなりました!!

RITOが練習がてらウクレレ弾いて歌ったら、これも 大好評!!
ウクレレの音は、ホント皆に愛されるわー。

なかなか充実した1日となりました。


こむせん市に出店02 市民活動センターのゆるキャラ

つくば市民活動センターのゆるキャラらしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

