ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

八千代グリーンビレッジでキャンプ!(その1)

6月13〜14日、行って参りました。

八千代GVキャンプ01 相方自転車とトレーラー
(クリックで画像拡大)

今回は、相方の自転車ブルーノにトレーラーを引かせます。


八千代GVキャンプ02 後方より相方を見る

後ろから見ると、こんな感じ。

県道56号線を走ります。
それなりの幹線道路で交通量は多い。
しかし、とーぜんながら自転車専用レーンなどはなし!!
相変わらず日本の道路事情はプアでござる。
八千代町に入ってしまえば、急に自動車が減り、のんきな感じになりますがねー。

トレーラーを牽引する自転車に、大人は振り返る、子供は大騒ぎする。
ロードレーサーで走る団体からは、手を振って挨拶をもらう。
大人気でした・・・というか、それほど珍しい、まだまだ認知されていない ということです。


八千代GVキャンプ03 グリーンビレッジに到着
(クリックで画像拡大)

到着。


八千代GVキャンプ04 ここをキャンプ地とする〜

ここを〜キャンプ地とぉ〜するぅ〜


八千代グリーンビレッジ
ここはキャンプ場の他に、コテージ、グランドゴルフ、温泉施設があります。
又、クラインガルテンという滞在型市民農園もあり、別荘地のような雰囲気が醸し出され、なかなか魅力的な場所です。


さて、サイクリングの汗を温泉施設 憩遊館 で流した後は、、、


八千代GVキャンプ05 憩遊館の食堂にて

併設の食堂で・・・

八千代GVキャンプ06 キャンプ地で海老フライを食べる

海老フライを食べる!

・・・これって、キャンプか!?


八千代GVキャンプ07 憩遊館の大広間

大広間。まさに町の温泉施設。。。
相方は、「ここで寝たーい」とほざく。ちょっと待て!!

らちが開かないので彼を置いて、私は先にキャンプ場に戻りました。
夜の暗がりの中で、早くコーヒーを飲みたかったのよー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。