ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

咳で喉が痛い

連休に入った5月2日の朝から、喉が痛い! 鼻水が止まらない!
それが2日も続き、3日目にようやく鼻水が止むが、今度は鼻詰まり・・・。

そして、今日。
咳が出た。止まらなくなってきた。
うひゃあ、風邪だったのか!

私のようなアレルギー持ちは、この時期、迷うのではないだろうか?
自分が今、花粉症なのか風邪を引いたのか。
どちらか分からずに対処方法が決められない。
よって、ずるずると症状が長引いてしまう。

そして4日も経って、ようやく自分が風邪を引いていたことに気付くのだ。
全く、やってらんねーわ。




お湯にハチミツを溶かして飲む。
のど飴を舐め続ける。
(はあ、カロリーの取り過ぎが気になる)
マスクをし続ける。
あとは早く寝るしかないか。
せっかくの連休なのに、ガッカリだ。

朝の小さなプロジェクトは何とか進めているが、それ以外はさっぱりよ (>_<)
洋裁もできん、機織りもできん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する