ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

久々の自転車通勤だった

4月24日、久々の自転車通勤。

久々の自転車通勤

シートのポジションがおかしい!と感じて、4cmも前に出した。
なんだかんだ言ってもゼファーはやっぱり大きいと思う。こんな状態でよく乗っていたと。
沖縄では自分サイズの黄色Pieばかり乗っていたから、余計感じるのだろうね。

しかし、有酸素運動はスゴイ。
このところ鬱々した気分に支配されていたが、片道サイクリングするだけでそれが一気に消え去った!
やっぱりまとまった運動はしないとだね。1日1セットのラジオ体操程度じゃあ、ダメなのさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おや 久々の自転車ネタ?

のりちゃん、元気そうで何より。

リフレッシュ出来る場所を見つけると、そこに行く事が楽しみに成るしリセット出来て良いね。

僕にとっては、その場所は西気賀…
どの自転車に乗って行っても変わらないんだぁ。

チョッとピント外れなレスだったかも

のっちゃん | URL | 2015-04-26(Sun)21:24 [編集]


乗ってませんでしたから

なんと、沖縄から帰ってからは一度も乗っていませんでした。

今シーズンは花粉避けのため、完全に諦めて自動車通勤してみました。
確かに花粉症には効果あり。
でも別のところで良くないことがあるから、プラマイゼロじゃん。

リフレッシュは大事です!

のり | URL | 2015-04-27(Mon)09:55 [編集]