ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

サイクルエキスポでの戦利品

埼玉サイクルエキスポ2015の会場は、行く先々でセール、セール!
こんなに買い物できるイベントだったとは、全くの想定外。

サイクルエキスポ戦利品01

ルコック・スポルティフのウェア、定価の半額で3,500円。
キャット・アイのサイコン、型落ちで、1,500円。
helt-proは、15,000(税抜)が、4,000円。


サイクルエキスポ戦利品02

とくに helt-pro は、パッと見、帽子に見えるのに・・・


サイクルエキスポ戦利品03

ヘッドプロテクターなんだよね! すごいよね。

代理店はスワンだが、近々扱いを止めるみたい。
残念だなあ。着せ替え自由自在で、すごく面白いのに。

ということで、本国ドイツの公式サイトを紹介しておこうかね。
このまま代理店がなくなると、、、個人輸入しかないのかなあ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する