ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

埼玉サイクルエキスポ2015 〜その2〜

埼玉サイクルエキスポ2015-08

ペダリング講座は観覧客が一杯。
それも当然。勉強になるんだわ、これが。


埼玉サイクルエキスポ2015-09

生徒は、おっぱっぴー小島よしおだった!
彼がサイクリストなのは、知っていたけどね。


埼玉サイクルエキスポ2015-10

試乗コースですよぉ〜。


埼玉サイクルエキスポ2015-11

相方は、アラヤスワローを借りられて、ご機嫌♪
(でも、丸石のエンペラーは試乗車さえなかった。展示はあったのに!)


埼玉サイクルエキスポ2015-12

私は、ラレーの650cを借りた。
当然とゆーか何とゆーか、乗り味が黄色Pie号に似過ぎていて、うーむ。。。

しかし、最近は小柄な人用の自転車も増えたね。
数年前の不毛状態は何だったのか。


埼玉サイクルエキスポ2015-13

ついでに、やたら目についたプロンプトンも借りてみたが、、、
16インチのタイヤが悪いのか、折りたたみに重きを置いた車体だからか、どうも乗りにくい。
バランスが取りにくくて怖い。

私的には、次に借りた KHS F20R がね、スゴく良かったよ!
まるで折りたたみじゃない、普通の自転車として乗れるよ。
(でも、写真撮るの忘れた)


ということで、

埼玉サイクルエキスポ2015-14

パンフレットの束と、買い物し過ぎの重い荷物を下げて帰りましたとさ。
今度行く時は、大きいバッグを持って行こう(爆)

次は、「戦利品」を紹介。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する