ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

埼玉サイクルエキスポ2015 〜その1〜

埼玉サイクルエキスポ2015-01

2015年3月7日。さいたまスーパーアリーナ
いやー、全く立派だね。


埼玉サイクルエキスポ2015-02

入場無料。
会場外では、カスタムミニベロ・コンテストや、ちびっ子の初めての自転車教室をやっていた。


埼玉サイクルエキスポ2015-03

中に入ると、広がる風景。

うひゃ、テント村だ!


埼玉サイクルエキスポ2015-04

サイクルモードとは趣が違うね。
あちらはブースの装飾が凝っていて、もっと派手だけど。

でも、何だろう? この会場。
こじんまりとまとまっていながら、熱気がすごい。


埼玉サイクルエキスポ2015-05

テントでも、精一杯飾ってアピールするプロンプトンのブース。


埼玉サイクルエキスポ2015-06

パールイズミは、ただただ在庫一掃整理のためにやってきたか?

このイベントの良い点は、その場で買い物もできること。
単なる見本市よりも、テンション上がる上がる!


埼玉サイクルエキスポ2015-07

各自治体ブースには、ときがわ町のゆるキャラ「ドームくん」も。

「その2」に続く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する