ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

帰宅へと

2月28日、帰宅の日。
あっという間の1週間。

お土産で、荷物まるまる1バッグ分増えた。ぞっ。

自転車はガード&キャリアを外し、転がせる状態で、ゆいレールの県庁前駅まで歩いて行く。
たったの500mが、ホントに辛い。



駅前のエレベーター前で自転車を分解梱包。

人が見ていても、気にしない。


電車に乗ってしまえば、その間は良いのだが。



降りれば、増えた荷物と自転車をどう運ぶかが問題で。




那覇空港駅の改札口で、やっとカートにありつける。

あー楽だ、コロコロ。。。




荷物を預けてしまえば、そこは南国♪
ハワイもそうだが、色味が暖色系で明るい雰囲気だよね。

経由地の神戸空港なんか、冷たい雰囲気なんだがサ。

とまあ、そんなこんなで、茨城空港に到着。



こういう写真が撮れるのは、茨城空港ならでは




ようやっと、、、



車までたどり着き、家路へと向かう。

途中、道に迷ってパニックになった。
たった1週間で地元の道が分からなくなった自分に、軽いショックを受ける。
脳って、使わないデータはどこかに仕舞い込んじゃうのね。

ということで、今年の沖縄への避寒旅も終わった。
いつの間にか、寒い寒い茨城も暖かくなり始めている。

また来年!

・・・そして次の日から、エラい筋肉痛に襲われている私である。
肩には、アザがあるし(汗)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する