ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。



PageTop

実質の最終日は、ノルマをこなす

2月27日 9:15ごろ、宿を出発。



県立美術館県民ギャラリーで開催中の沖縄県工芸振興センター展を見に行く。
南風原のかすり会館で紹介されたもの。


沖縄工芸振興センター展ポスター
(クリックで画像拡大)

いや~、イイもの見させていただきました。

その後、美術館近くの美ら豆珈琲で、オリジナルのブレンド豆を買い、




栄町市場のお総菜屋に立ち寄り、そこで軽く昼食。
らふてぃ最安! 200円でおいしいのが食べられる

やちむん通りでマグカップを買うつもりが、撃沈。
お目当ての作家さんったら、昨年買った物と同型のカップをしばらく作っていないとのこと。
残念。

次は、名護珈琲
詳しくは後の記事にて。

それから埠頭まで行って、フェリー乗り場にあるかりゆしウェアの売店に行ったが、そこも撃沈。
休んでばっかりいるなっっ!!

埠頭近くのかねひでで土産の食材を買い込んだ後、国際通りのわしたショップで沖縄手帳を買おうと思ったが・・・店内が大幅に改装されていて、売ってないし (T_T)




もおぉ・・・いろんな意味で疲れた。
ちょっと早いかな?と思いながらも、17時ごろに宿に戻る。

しかし、それから帰宅準備をしたのだから、結局は早く戻って正解で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

