ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ブログを始めて、10年になろうとしている

考えてみれば、今年は2015年。
ブログを始めたのは、2005年9月。
スゲー。よく続いている。
ま、放置することも多々あるが・・・。

その間、Mixi や Twitter, facebook と様々なツールが登場した。
それらと連携はしつつも私の基本ベースは、このブログなのである。

写真を撮って、記事を書く。
ここまで浮気もせずにやってこられたのは、このブログというツールが私の性分に合っていたからだろう。

これからも、それは変わらないと思う。
インターネットというメディアがあり、このサーバが続く限り。


手製ノート

手製のリングノート。
ブログは、このノートみたいな感覚かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!十周年

10年、すごいね〜。
私は日記もmixiもFBも続かないので、
10年前の自分が何してたか、ぼんやりだけど、
ブログ書いてあれば、さっと検索できるもん。
継続することに意義ありだねー。尊敬するわ!

はり | URL | 2015-02-18(Wed)00:03 [編集]


続けてナンボ

かの?

たまに10年前の記事を振り返るが、当時の自分、理屈っぽいわ〜。
必死になって主張している感、アリアリ。
懸命に背伸びしてたんかの?

のり | URL | 2015-02-19(Thu)17:17 [編集]