ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

レコードでも聴いてみん会!?(第1回、たぶん)

レコード会フライヤー

開催してみました。

手に入れた機材は自分だけで完結せず、有効利用だよの〜♪

レコード会01

自宅と違い、某所の会議室ってのは、やけに広い。
かんすぴが小さく見えます。いや、実際に小さいってば。

こんな広い場所で、大丈夫か?と思いましたが・・・
アンプのボリュームを2時方向まで上げて、何とかかんとか。

けっこう音が良いと評判でした。
やったね! フォステクス。


レコード会02

意外と人が集まりました。


レコード会03

レコードプレーヤーに、興味しんしん。


レコード会04

地道に集めたシングル盤が、やけに人気でした。
キャンディーズを懐かしむおじさん。
マドンナに驚喜する女子。
たいやきくんを聴きたがる若手。

レコード・イベント、需要あるわー。
次も企画しようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する