ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。



PageTop

ウルトラハワイ、公式本

これは、ウルトラマンカテゴリーか? 旅カテゴリーか??
悩ましいところだが、やっぱり旅カテだろう。

ウルトラハワイ公式本
(クリックで拡大画像)

生協で注文。
市価より安くなるし、待ってりゃ届くし、便利だな♪

さすがはハワイ州観光局の編集である。お勧め場所が的を付いていて、ニクい。
公式サイトにある自分のお気に入り写真が小さく扱われた不満も、なくはないが。

欲を言えば、映像も付録にして欲しかった

もう1冊買って保存版にしないのか?と相方。
私が持ってるとボロにする、だそうだ。るせー。
そりゃ読むために買ったんだから、当たり前だー!!!

9月30日までプレゼントが当たるスタンプラリーをやっているんだけど、残念!
私らが彼の地に行くのは、今度の11月だよ!
カウアイ島まで足を伸ばすのに、ホント残念だな〜。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

