ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ハワイ滞在中。

私じゃないんです!
いつもお世話になっている、二葉カフェのマスターです!

毎年 Aloha Day を開催しているのに、実は本人、これが初ハワイ!だって。

ネット上で写真付きの報告が載ると、こっちがうれしくてワクワク。
灰色だった毎日が、パッと明るくなるような。
(自分どんな毎日送ってるんだよ、という話は別にして)

そんな自分にびっくりした。
友人がハワイを満喫していると聞いて、こんなに心から喜べるなんて。
と同時に、この感覚すごく大事と思った。
これは、自分の心が最もキレイな状態ってことだなー。

カネオヘ
(クリックで拡大画像)

ハワイの思い出写真
Kanile'a Ukulele のある、カネオヘの街から臨む。
(2010年2月)

いかん・・・私も戻りたくなってきた、Hawai'i へ!。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する