ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。



PageTop

傾奇(かぶき)パンツ

ハギレ売り場で、和柄の綿麻プリントに惚れ込んだ。
しかし、1mではどうにもできぬ。

したらば突如、織田信長伊達政宗が、頭に浮かんだんだよ
よっしゃ、とことんかぶいてやろうと。
紺色のシーチングを1m追加。

結果。
(以下、クリックで拡大画像)

かぶきパンツ01

かぶいたつもりが、妙に可愛くなったような・・・遠目にはパッチワーク調?


かぶきパンツ02

おまけに、このパンツに合わせる上着がない。
この色柄のせいで、合わせるのがすごく難しい。
赤も紺も、ベージュもだめ。
結局、からし色か茶色に落ち着きそうだが、またそんなピンポイントな色を探すのかい・・・。

傾奇者は責任も取らなきゃね(困)

情熱だけで突っ走ると、後が困るという見本のような服(笑)
早く何とかして着たいものだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

