ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ゴジラを見た

8月10日、ハリウッド版「GODZILLA」を見に行きました。

ゴジラを見た

感想は、一言。
いやー、怖い怖い。怖かったー!!

評価に関しては、思い入れのある人々がたくさん語っているので、私からは何も言いません。
しかし、ゴジラが世界でこんなに有名とは知りませんでしたよ。
Kaiju という言葉の知名度もね。
多くの映画人からも、尊敬されているんだなー。

メガホンを取ったギャレズ・エドワーズ監督の「ゴジラ愛」がものすごいですね。
加えて、一生懸命さが伝わってきます。

見せ方も、うまい。
2時間があっという間でした。
これで長編2作目の新人監督?
見事な演出でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する