ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ウルトラハワイ

円谷が、またやりおった。

ウルトラハワイ

ウルトラハワイ
(2015年3月31日を以て、キャンペーン終了)

いや、正確に言うと、円谷プロ協力による、ハワイ州観光局が打って出たキャンペーンである。

うひゃあ、すご過ぎる。
ウルトラマンタロウと、その家族が、ホンマにハワイに出かけちゃった
私が行ったところ、行っていないところ、あっちこっちに!!
サーフィン、ゴルフ、フラのレッスン、ディナーに・・・大満喫だったようだ。

オアフ島だけでなく、ネイバーアイランドにも遠征している。
うをー、マウイ島。ハレアカラにも登ったかー。ラハイナにも行ったのか!!
さとうきび列車には私、乗り損ねたというのに。。。

ホエールウォッチングもしたとなると、こりゃ冬の旅というわけだ。
とするとハレアカラ山頂は、えらい寒かったはず。
あの家族、何も着ないで大丈夫だったのか?
たしかウルトラマンは、寒さに弱いんだったよな??

みなさま方、ぜひぜひサイトを覗いてみて下さい。すんごーく面白いよ。
バルタンさんとピグモンも一緒だよ。

さすがはハワイ州観光局の監修だけあって、いいかげんな情報は載せてないから。
ハワイのイロハをキチンと知ることができる中身の濃いサイトである。
コンテンツは順次公開される。映像もたっぷり見られる予定なので、お楽しみに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する