ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

イケイケで、雨ガッパまで購入

モンベルのレインダンサーです。
2月に入って旧モデルになりました。



アウトレット価格ですが、それでも上下合わせて19,900円どぅわ!
ポイントが貯まっていたので、支払い価格は19,200円ですけど。。。

「座間味島、雨中トレッキングの難」を契機に、手に入れてしまいました。
もう、イケイケです。
この冬、アウトドア用品にどんだけ投資しただろう? 私。

こんな感じでドカ買いしている人、今多いでしょうな。
ま、それも、今月一杯まででしょうが!

ということで私。4月になれば一転、消費した分を貯め込む予定です。
来年の給料も上がらないことが確定したし。
今後は税負担だけが、のし掛かりますから。
まあ、どーせこんなこったろうとは思っていましたが、アベノミクスって、やっぱり綺麗事でしたわねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する