ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ちびカホン

来たる1月18日に、久々のOpenstageに出演することになった。
今回はRITOの「と」さんと2人ユニットとしての、Koki'oである。

Koki'oは、ハワイ語で「ハイビスカス」の意味でもあり、ハワイ州花の意味でもある。
メンバーが入れ替わったり増減しても、このユニット名で名乗ることにしたので便利。

さて、昨日はその練習のために、地元の楽器店、MUSIC PLANT のスタジオを2時間借りた。
練習が終わり、使用料を支払った後に店内をブラブラ。
はあ、ついつい衝動買いを。。。


ちびカホン

カホンだね。

それも、ただのカホンじゃあ、ない。
隣にあるコンデジをご覧下さ〜い♪
これだけ小さいのデス。

笑っちゃうサイズ感。
だけど、打楽器メーカーMEINLが、本気で作ったちびカホン
大人がこの上に座ってもOKだし、内部にはスナッピーまでちゃんと仕込まれている。
ミニチュアに超弱い私は、店員さんを巻込んであーだこーだやりながら、結局、連れ帰って来てしまった。

しかし、私だけでなく、RITOの「と」さんも買っちゃったよー。あっはっは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する