ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。



PageTop

サンタ・トレイン2013

・・・と、タイトルにありますが、実はちょっと違います。

サントレ2013-01

12月7日に起こったSL列車脱線事故の余波で、SL列車の来年1月19日まで運休が決定。
そのため、サンタ・トレインが予定されていた12月21, 22日は、急遽、真岡駅のキューロク館にて代替イベントを行うことになりました。

代替イベント開催が決まるまでは、ハラハラドキドキでしたけど。
まあ、それはともかく。

サントレ2013-02

キューロク館にサンタさんが登場!


サントレ2013-03
(Photo: ジョバンニ)

私たちは、21日にミニ・コンサートを開催。
いつもの茂木会場とは、また違った面白い雰囲気でした。。。


2日め。

サントレ2013-04
(Photo: SL倶楽部)

サンタ大集合!!
これだけ揃うと、すごい迫力。


来年のクリスマスは例年通りになるでしょうし。
考えてみれば、この2日間は今年限りのイベントだったわけです。
なかなか貴重でしたよねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

