ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

コストコのBusiness Show

12月4日。
コストコつくば倉庫店にて、Business Show なるイベントがあるというので、行ってみた。

コストコ イベント01

開店時間より2時間早い、8:00〜9:45まで。
ビジネスメンバーだけが参加できる。

入ってみたらば、、、

コストコ イベント02

おびただしい数の試食コーナー


コストコ イベント03

群がるビジネスメンバーたち。
もちろん私も、並びまくり食いまくり。

いつものホッドドッグを朝ご飯にするつもりが、試食だけでお腹一杯に
(まあ、安くない会費払ってるんだから、これくらいの還元はなくてはのー♪)


さて、朝早くからビジネスメンバーを集めた結果、コストコ的に何か良いことがあったかどうかは知らない。
それでも、巨大クリスマスケーキの予約(2,980円)と、12個のベーグル、100g/78円の豚肉ブロックを約1,000円分買ってきた私がいるので、やっぱり成功なのか?

次はケーキ引き取りのため、12月25日に再訪予定。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する