ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ダホンは彼女の元へ、そして・・・

私のダホンを、友人に譲ることにしました。

ダホンと私

もちろん、記念写真は撮らせてもらいます。
一抹の寂しさですね。。。

引き渡し前にチェーンの洗浄、スプロケの掃除、各部点検、ブレーキ調整。
傷、破れはありますが、錆はなし、汚れもたいしたことなく、乗車に関して悪いところはなし。
予備のタイヤを付け、キャプテンスタッグの輪行袋と共に旅立ちです。


で、替わりに私の方は、、、

SunnのMTB

コヤツを譲り受けました!
結局、物々交換ですがな〜。

Sunnという、往年のフランスのMTBレースチーム&メーカーの製品。
最盛期はトップクラスのチームだったそうです。
その後、紆余曲折を経て、2011年にブランド終了。

こちらは2004年くらいのモデルだとか。
サイズはもちろん、ピッタリ!

しかし自宅には、これ以上自転車を置く場所がありません。
しばらくは、職場の置きチャリです。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する