ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

ゆかりの森でデイキャンプ

11月6日。
RITOの「と」さんと、ゆかりの森にてデイキャンプ。

デイキャンプ01

バーベキュー場のこんな大きな炉に、チンケな焚き火です。

こういう場所で、こういうことをすること自体、まるで初めて。
アウトドアに憧れ続けながら、どんだけインドアな人間だったんだよ>自分。
焚き火って難しいと、つくづく感じました。


デイキャンプ02

でも、木が燃える風景は、見ていて飽きない。。。


豊里ゆかりの森は、

デイキャンプ03

数々の戦歴を重ねるキャンパーさんには、物足りないだろうと思われる「箱庭」みたいな広さですが、


デイキャンプ04

バンガローもあるし、


デイキャンプ05

小池があったり、キャンプファイヤーができる場所があったり。
フィールドアスレチック、野外劇場もあります。


デイキャンプ06

キャンプサイトは、こんな感じで、、、


デイキャンプ07

こじんまりとした森・・・というより、林。
私くらいの人間にはちょうど良いですし、とても気に入りました。
多分、木にくくり付けたハンモックに揺られているだけでも、気持ち良い空間です。


デイキャンプ08

宿泊施設「あかまつ」は、客人を招くのに大変良い所で。


デイキャンプ09

工芸館では、機織りや陶芸もできます。
音楽の練習場に使えそうな場所もあります。

多いに利用しなけりゃ勿体ない、と思いました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

