ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

アウトドア風味で遊ぶ

実家滞在ちう。
庭で、こんな遊びを。




コーヒーとクッキーをいただいただけですが。



いやあ、うちのお犬さま、気になって仕方ないご様子。

私だけ食べるのもなんなので、専用おやつを小出しにあげました。


ここ数日は晴れると言っていた天気予報。
いつの間にか天気下り坂の予報に変わっていて、やられたーー!!って気分。
こんなささやかな遊びでも、楽しみにしていたというのに。




こんな物まで広げて待っていたのに。
ずいぶん前に、ジョイフル本田で購入したパラソルです。激安でした。
ですから、コールマンやスノーピーク製とは比較になりません。
生地が薄々で長持ちしそうにないですがぁ、それでも気分は出ますでしょ。

こうして考えてみると。
私って昔からアウトドア遊び、やりたかったんですね。
アイテムだけ地味に増えています。

今度の水曜日、市内のゆかりの森でデイキャンプをすることにしました!
とは言っても、ただ手持ちの器材でご飯作って食べるだけですが。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する