ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

東京夢舞いポタリング2013

10月13日、参加して来ました。

夢舞いポタリング01

国立競技場。
最初の東京オリンピックが開催された会場ですね。
来年には取り壊され、新しく作り替えられます。
次の東京オリンピックの会場は、新しい競技場と・・・。

つまり、さよなら国立競技場・・・なんですなぁ。


夢舞いポタリング02

ポタリングより、マラソンの方がメインってところ。
みんな、お揃いのグリーンのウェアを着て走ります。

良いお天気で良かったです。


夢舞いポタリング03
(クリックで拡大画像)

途中、立ち寄った新歌舞伎座にて。
すんごいお客さんでビックリしました。
こんなに歌舞伎見る客がいるのかー。


コースは、こんな感じ。

夢舞いポタリング05
(クリックで拡大画像)

40km超なんて楽勝と思っていたら、とんでもない!
大都会を走るのは、なかなか大変でした。

のんびり・・・には、程遠いサイクリングだったなあ。。。


夢舞いポタリング04
(クリックで拡大画像)

完走した我らが相棒の勇姿。
イエローPie号は、輪行し易いように、ガードを外しました。
リアキャリアだけ無理クリ取り付けてあります。これ、正解!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する