ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

警察署で衝動買い

今日は、免許証更新で警察署に行ってきました。
まさか、ここで衝動買いするとは思っていませんでした。

シャイニーベアー
(クリックで拡大画像)

光る!ストラップ
(あしのうらはクリーナー!)
シャイニーベアー


1個、たったの180円。
でも、光る光る!

信号機の色かな、赤、青、黄色と、3つまとめ買い。
相方とRITOの「と」さんにプレゼントするだす。
私は自転車に乗る時に使うだす。
やっぱりヘルメットの後ろに取付けかなあ(笑)

・・・ということで、取り付けてみました。
ストラップ金具は外し、ゴムを使って固定します。



かわいい~♪ 大満足。
例え笑われようとも、一向に構いませんわよぉ、私。

せっかくだから、どんな感じか試します。
ランタン兼用のLEDライトを照射!



スゲ~光る!
とんでもない威力です。
キャットアイのチカチカ光るテールランプとダブルで、視認性はバッチリ。

これで後続車に突っ込まれたら、そりゃあ車が悪いだろーって、絶対に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

