ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日には、メヒコ・ツアーズ

去る8月16日は、私の誕生日でした。

バースディ・ランチは、近くのメヒコに決定!

一度行ってみたかったお店です。
だけど、フラミンゴがいるシーフード・レストランということしか知りません。


メヒコツアーズ01

建物の外観は・・・くたびれ感満載。
改装した方が良さそうな。

でも、お客さんがひっきり無しに入って行くのです。どーして〜?


扉を開けたら、、、

メヒコツアーズ02

うわーーー!
フラミンゴ! フラミンゴ!
本当にいましたよ。


メヒコツアーズ03

前日に誕生日の予約をしたので、真ん前で見える特等席に案内されました。


メヒコツアーズ04

カトラリーが丁寧に置かれています。
箸袋の絵柄がかわいい。


料理は豪勢にいっちゃいました。

メヒコツアーズ05

名物のカニピラフ・スペシャルセットと、メヒコ風パエリアのミニセット。
ボリュームたっぷりです。


誕生日の予約をすると、

メヒコツアーズ06

ケーキのプレゼントがあります。


店員さんによる写真撮影の後、台紙にセットされたプリントもプレゼントされます♪

メヒコツアーズ10
(クリックで拡大画像)

実は、ハッピーバースディの歌も歌ってもらえますが、恥ずかしいのでお願いしませんでした。


メヒコツアーズ07

南国の動物園にいるような気分(ホノルル動物園みたい)。
お客さんが後を絶たないのも理解できます。
食事だけでなく、カニピラフの折詰めも、バンバン売れていました。


メヒコツアーズ08

お値段はそこそこしますが、
この非日常空間に、丁寧な接客。
中身のしっかり詰まったシーフード。
おまけにプレゼントまで!
これだけ揃えば大満足。
十分サービスを受けた感があります。

特別な時にはお薦めです。
とくに子供は喜ぶでしょう。
良い思い出になりました。


メヒコツアーズ09

平成17年に「もしもツアーズ」が来たらしいです。
だよねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

