ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

コストコ会員になった

コストコのつくば店が、来週7月25日にオープンする。
オープン前までに会員になると、早割1,000円引きになるとな。

ということで、ビジネスメンバーとして登録。



これでも、いちおう個人事業主(のはず)であるから!

一消費者としては、ロットが多過ぎて使いにくいと思っていたコストコであるが。
ビジネスメンバーとして見ると、また違った感想になる。

要するにコストコとは、中小企業のための問屋だったわけね!!

となると、アイディアが色々出て来る気がして、利用価値があるかもなあ、などと思ったり。

さて、どうなるか。
仕事帰りに寄れる強みを活かして、1年間利用してみようと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええっ!?

>コストコ会員になった

ごめん…
のりちゃん…オトコ会員に成った?

…って勝手にビックリしてました。

良く見ると違ってました。
老眼と、呆け老人が一緒に来てしまったようです^^; 暑いからかなぁ。。。

日頃、かみさんに
『どうしたらそう聞こえる訳?』とか、
『ど~~したらそう読めるわけ?』
って、耳に胃潰瘍が出来る位に(どんなんや?)言われてます。

のっちゃん | URL | 2013-07-19(Fri)16:53 [編集]


私もビックリした

実はオトコ会員だったと知り、ビックリしました(笑)

コストコ、中部地方にはまだ上陸していなかったんですねー。
8月30日に中部空港店オープンらしいですが、浜松からは遠そうですねぇ。

のり | URL | 2013-07-22(Mon)10:01 [編集]