ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

すたみな太郎に行ってきた。

相方のお気に入り、すたみな太郎
昨日は、RITOの「と」さんと行ってきた。



焼肉を含む食べ放題の店。
とくに昼間のランチは、コスパ爆裂だと思う。

詳しくは、サイトを見ていただくとして。
調理体験的メニューが面白い(ま、要するにセルフサービスだけども)。

わた菓子、初製作!



てーか、わた菓子を自分で作って食べられる所は、ここくらいじゃないかねぇ。

今回の体験で、わた状になったザラメ砂糖を巻き取るのが、意外に難しいことが分かった。
やってみなくちゃ、分からない。



小さいお玉1杯分のザラメで、大量の収穫!
(こりゃ、利益も大きいかも?)

今後は屋台のわた菓子屋さんを、尊敬の眼差しで見ることになろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する