ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

Brydgeがやって来た

2月11日。ようやく到着しました!

香港から、EMSで送られて来ました。

Brydgeがやって来た01

今回の荷物は、税関から700円の請求あり。
パソコン関係の品物に関税はかかりませんが、消費税!
プラス通関手数料、200円とー。


Brydgeがやって来た02
(クリックで拡大画像)


アルミ削り出しの仕上げは高級感がありますね。

Brydgeがやって来た03

上部のヒンジ部分がミソで、iPadをガッチリ掴みます。
その横の網目模様状のは、スピーカー。


MacBook Proとツーショット。

Brydgeがやって来た04
(クリックで拡大画像)

こうやって並べてみると、ホンマにノートバソコンみたい。


Brydgeがやって来た05

閉じると、こんな感じ。
よくできています。


昨年の6月、iPad購入と同時に出資しましたが。
新しい物を生み出すのって、本当に大変なんですね。
Brad, Eddy and Samからの進捗報告を読む度、彼らの奮闘ぶりに思いを馳せました。

ま〜、そのため、当初の予定よりエラく遅くなりましたけど(笑)


そんなわけで。
出資者はハラハラしながら見守ってきましたが、これから購入する人は、そんなことを考える必要はありません。

まずは公式サイト。英語での取引になります。

そして、日本のAmazonでも買えちゃいますよー。
(気分は、ちょっと複雑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

