ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

こそっと練習

はあ、クリスマスですわ~。
今週末は、サンタ・トレイン本番。
12月22日(土)は、ミニコンサートですよ。

ということで、昼休みは自己練習。
仕事部屋で音を出すのは気が引けるので、ノマド演奏家は、場所を求めてブラブラ歩く。

やっと見つけた窓際のこっそり席。
隣にはホール。中は人の気配あり。




うををを~~~~。
社内合唱団とバンドのコラボ練習が聞こえるぅ~。

向こうも今週水曜日に、ちょこっとコンサートがあるはず。
気合入ってますな。

場所をしっかり確保した演奏家たちの音と戦うのは、難しい。
もぐりなノマド演奏家は、縮こまってキーボード・ベースを弾く。
その横からソプラノとサックスが聞こえた時にゃ。。。

思いっきり気が散った25分間でした。
チショー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する