ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

祝;おっさんベンジン発見!

2012年も、ついに12月に突入です。
私の頭の中はようやく夏が過ぎ、秋になったと言うに (T_T)

脳内が秋でも、身体は寒いと言ってきやがります!
そうです。いよいよカイロの季節になりました。

そんな時は、やっぱり ハクキンカイロ
今年、グッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞!
サイトもリニューアルして、さらにパワーアップ!?



なーんと!
ホーマック梅園店にて、ハクキン純正ベンジンを発見!
幻のアイテム、おっさんベンジン
ホームセンターの殿堂、ジョイフル本田にも売っていないというに。
まさかのホーマック!

もう、これは手に入れるしかないってんで、



1本買いました。
家にはジッポーオイルがまだありますが・・・。
こんな貴重な物、買い置きしないと心配じゃないですか。

いや〜、探し続けて早5年。
ついに見つけたおっさんベンジンの雄姿に、うっとり。
もちろん、通販で買えますけど、店頭に並んでいるのを見たかったんですよ。
うれしいねぇ。

で、さっそく使いたいのですが・・・
現在、カイロが行方不明中
困っております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何これ?

すごいインパクトのあるパッケージですね。ところでこれは何でしょう?カイロの燃料ですか?カイロって見たこと無いなー。

ミシンテック | URL | 2012-12-04(Tue)21:41 [編集]


うわ~ん (ToT)

知らないですか!? ハクキンカイロ。
はあ、まだまだ布教活動が十分ではなさそうです。

30年前は、どこの家にもあったんですけどねー。
使い捨てないカイロ、あったかくてイイですよぉ。

ハクキンカイロ
http://www.hakukin.co.jp/

のりちゃん | URL | 2012-12-04(Tue)22:43 [編集]