ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スラック・キー ホ’イケ

11月11日、スラック・キー・ギター教室のホ’イケ(ハワイ語で「発表会」の意味)に参加した。

場所は、藤沢駅近くの Canoes Grill & Bar





この店のオーナーさんも、スラック・キー・ギター教室の生徒である。

12時から18時半までノンストップ、64名の生徒が参加。



私らは、Ka Loke と Poliahuを演奏。
うーん、ライブと発表会って、なんか違う。
変に緊張してしまい、声が震えたり裏返ったり。
歌がうまく歌えないのは、ギターが弾けないより納得がいかん。

まあ、自分のことはそんな感じだが、
全体的には、心地良い時間を過ごせたというところ。

今夜は帰らずに、市内のビジネスホテルに滞在中。
宿を取った理由は、万一、帰宅不能になった場合の予防策だった。
しかし今年は、ほぼ時間通りに終わってしまい拍子抜け。
昨年は予定時間を大幅に過ぎてヒヤヒヤしたのに。


散財編。
ついに、パラカシャツをゲット!



注文したのになかなか届かない品が、今ごろになって入荷していた。
おまけに注文以外の品も並んでいたもんだから、ついつい追加購入。

はあ。確かにパラカパラカと呪文を唱えていたのは事実だが。
来る時はドサッとやって来るので、正直、やっちまった気分である (>_<)
おかげで、持ってきた資金はぶっ飛んだ。

もう無一文なので、明日は湘南観光もせずに帰るだけ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する