ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

iPad miniですぜぃ

11月2日、発売日当日。
地元のケーズデンキに行ってきましたぜぃ。



ホントにminiですぜぃ。
大きさだけなく、めちゃ薄めちゃ軽。
これなら持ち運びに便利ですぜぃ。


試しにキーボード早打ちしてみましたぜぃ。



小さくなった分、タイプミスも増えますぜぃ。
慣れの問題かは分かりませんぜぃ。
その代わりかもですが、音声認識ができるみたいですぜぃ。


色は2種類ありますぜぃ。



黒がいいと思っていたのに、実物を手にすると、白の方がいいですぜぃ。
銀色の縁取りが効いてますぜぃ。


この時ケーズデンキには、まだ在庫ありましたぜぃ。
店員に勧められたけど、即買いはしませんでしたぜぃ。

だって、やれることは私のiPadと変わらないからですぜぃ。
結局、小さいだけが取り柄ってヤツですぜぃ。
慌てて買うものでもないですぜぃ。

でも、持ってない人には、絶対オススメですぜぃ

私の横で買う気満々オーラを出していた女性に、
「便利ですよぉ~」
と、力説しておきましたぜぃ。
アップルから、報奨金でも頂きたいですぜぃ。
いや、金じゃなくて、iPad miniをくれれば、OKですぜぃ (^_^) v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜぃぜぃぜ〜ぃ〜♪(´ε` )

いもうと | URL | 2012-11-04(Sun)13:50 [編集]


ぜぃぜぃぜ〜ぃ〜ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

いもうと | URL | 2012-11-04(Sun)13:53 [編集]


(・◎・)…アッッ!! マチガエタ…(TOT)
ふたつも書いちゃったぜ〜ぃ

いもうと | URL | 2012-11-04(Sun)13:59 [編集]


んで

気が付いたら、iOS6なんだぜぃ〜(笑)

のりちゃん | URL | 2012-11-05(Mon)14:38 [編集]


