ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

魚八は、コスパ爆発だった

30min.ランチ」は、食べ処を探せるiPadアプリ。
何気なく探していたら、うちの近くにものすごくコストパフォーマンスの良さげな店があるではないですか。

さっそく行ってみます。


魚八01

定食屋です。


魚八02

全くもって、定食屋です。
私たちが訪れた夜は満席ではありませんでしたが、滞在中、お客が途切れることはありませんでした。


これが、メニュー。
(以下は、クリックすると拡大画像が見られます。参考にして下さい)

魚八03

魚八04

魚八05

夜のラストオーダーは、PM8:50くらいのようです。
(問い合わせの電話を盗み聞きしちゃいました)


そして、壁面。
メニューからはみ出した定食の方が多いような・・・。

魚八06

魚八07

はみ出しメニューが魅力的なので、そちらから注文しました。
相方は、トンカツ 刺しみセット定食。
私は、鮪とろ丼 鯵フライ・コロッケセット定食。


運ばれて来たものは・・・

魚八08

見よ!!
とろが、6枚も乗っている!!


スシローの極上一貫級、いや、それ以上ですよ。
それが、6枚も。

ちょっとスジはあるものの、この霜降りはたまらない。
コリッとした歯ごたえと同時に、トロッとした食感。。。

もちろん、とろだけではありません。
相方のトンカツも分厚いし、私の鯵フライはふわふわだし。
コロッケは多分、自家製クリームコロッケですよぉ。
衣サクサク、うま過ぎる。
みそ汁も具だくさんで、ご飯の炊き方うんまー。
どこにもケチったところがありません。

いや〜。まさか、こんな良い店があったとはねぇ。
知らずに勿体ないことしてたー。

でも、これから通うのさ。フッフッフ。


魚八09

ごちそうさまでした。
また来ます。

============================
魚八
平日
11:30~14:00
17:00~21:30

土日祝日 休業

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する