ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

玄関先にて

台風が近づいていますね。
だんだん風が強くなってきましたが、まだ晴れていますので、実家の玄関先でくつろいでいます。




膝犬は相変わらずで。。。

しかし、何を見つけたのか、うーっと唸ります。
その方向を見やると・・・



亀!!
なんで庭に亀がいるの!?

お向かいに住んでいる少年の亀が逃げ出したのかと思いきや、そうでないらしい。
「うちで飼います」と言ってくれたので、預けてきました。

で、現在。
その水槽からゴトゴト音がする~。
先住亀と仲良くできると良いのですが。

ところで、亀を見つけたうちの犬は、こんな顔してます。



膝犬状態では、なかなか顔写真が撮れないのよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する