ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

Re1920記憶 in 東京 終了

Re1920記憶 in 東京。
9月17日を以て、終了
しました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

撤収の図。

Re1920記憶 撤収

名残惜しいですな。


様々な人との出会いがあり、お互いの親交を深められ、とにかく素晴らしい経験でした。
声をかけてくれた主宰のいしまるあきこさん、展示の仲間たち、協力者の方々、
そして、ご来場のみなさまに感謝、感謝です。

私の友人もたくさん来ていただき、サイコーに嬉しかったです!
また何かあれば招待しますので、その時はよろしく。

さて・・・やっぱりワタシも、このような「場」を持ちたいと思いました。
古い建物をアトリエに・・・。
もちろん、セルフ・リノベでね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する