ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

サマーベッドで寛ぐ

会社と銀座への出勤が続いています。
さすがに体が辛くなってきました。

このまま無理して疲れを引きずり続ける必要はないと思い、昨日は有給休暇を取りました。
一日中寝て過ごす魂胆で。

そんな時に大活躍するのが・・・



サマーベッドです♪

先日、Amazonにて購入。
一番欲しかったシマシマのがセールになったので、ウホウホ買っちゃいました。
生地はテスリンという、織り目が詰まっていない風通しの良い素材。
昔ながらのビニールのようにベタつかず涼しいし、丈夫そうです。

いや~。しかしサマーベッドがこんなに良いものとは思わなかったー。
メチャメチャ安楽です。寛ぐにはサイコー。

今度は実家の膝犬と一緒に寝てみよう。
実は、それがしたくて買いましたのよ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ〜

そうなのか〜 そんなこと考えてもらえてる、らーちゃんは幸せものだな…v-17
しかし、持ってくるのめんどくさそうだぞ!?

いもうと | URL | 2012-09-16(Sun)12:24 [編集]


車なら問題ありませぬ

会社の昼休みにも使いたいと思ってますー。
なので、持って歩くのは気にならないだすー(きっと)。

夏の留守番の時に、らあちゃんと玄関先で一緒にいたら、やっぱり膝犬してきての。
ならば、ここにサマーベッドを置いて一緒に寝てればいいかと。

しかし玄関先ってのが、微妙に恥ずかしい気がする。。。

のり | URL | 2012-09-16(Sun)12:51 [編集]