ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

「Re1920記憶」展の準備

「Re1920記憶」展の準備01

いしまるさんより、チラシが届きました。

打合せの段階から、いろいろ聞いているわけだけど、
やっぱり、チラシの力はそれに勝る。
ひと目で分る。ひと目で興味を引く。
このイベント面白そう、行ってみようと思わせる。

長らくこの仕事をしていますが、再確認してしまいましたよ。


ところで、

「Re1920記憶」展の準備02

私も、ちゃっかりチラシに載せていただいておりますので。。。
よろしくお願いします。


こちらでのチラシ配置場所は、現在のところ、

・真岡鐵道 真岡駅の待合所
・水戸芸術館ミュージアムショップ「Countrepoint」

です。
もしかしたら、水戸芸術館エントランスのチラシコーナーにも、あるかもしれません。


昨日は、展示作品のエスキースをひたすらやっておりました。

「Re1920記憶」展の準備03

卓上で良いアイディアと思っても、とにかく作ってみないとダメなのです。
作っては灯し、作っては灯しの繰り返し。
まさに、キッツー。

えぇ、立体作品はなかなかに手強い。


イベントの詳細は、
Re1920記憶サイトで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

