ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

東京タワーも頑張っていた

4月29日。

GWの東京タワー01

ゴールデンウィーク2日めの東京タワー


GWの東京タワー02

スカイツリーなんて、目じゃないっス。
展望台エレベーターに並ぶ、人、人、人


GWの東京タワー03

列は、外にはみ出してました。
この時の待ち時間、90分。


GWの東京タワー06

はとバスも、ズラーーーっと。


一方、私らはというと、

GWの東京タワー04

これが目的だったので、何の影響もなく。

・・・つまり、登らずに!


いや、登らなくても十分楽しい東京タワー。
フットタウンで、多いに遊んで参りました♪

あの蝋人形館も、健在だったし。

GWの東京タワー07

お見逃ししたけど。


オフィシャル・ショップでグッズを買い、マザー牧場のソフトクリームを食べながら一休み。

GWの東京タワー05

K200Dにグリップストラップを装着して。
いや~、ストラップ替えただけで、こんなに使いやすくなるもんかねぇ♪
久々に「撮ったー」という満足感、あり。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する