ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

スポンサーサイト


PageTop

オランジーナ、日本発売

えっ! まだだったの?

オランジーナ。フランス発のオレンジ炭酸飲料。
3年前のパリ滞在時に、初めて飲んだ。
あんまり炭酸飲まない私が、うんまいと思った。気に入った。
とーぜん、とっくの昔に日本で売っているだろうと思っていた。

オランジーナ
(画像は、ネットからの拾い物。
日本発売商品は、瓶じゃなくてペットボトル)

ので、いつでも買えると思い、わざわざ探したことなかったのダ。
えー!!! 今さらなんだー。
3月27日、本日発売というのも、今知った。
今日は、生協の共同購入の日。
実は2本注文してあるんだよね~、ウッフッフ♪

楽しみ楽しみ、オランジーナ♪

ところで、そのCMが「寅さん」で、演じるのがリチャード・ギアだって!?
詳細記事
どーゆーワケで寅なんだかわからんが、それは良いとして、ここはやっぱりフランスの俳優を使って欲しかったなあ。
でも、フランスの俳優なんて、日本じゃ韓流スターより知名度ないよなあ。
やっぱりCMは、顔が売れてないとダメかねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も買って飲んでみました♪

なかなかさっぱりしてて飲みやすかったです(^0^)

■~湘南海岸~■ | URL | 2012-03-31(Sat)00:13 [編集]


ありました!

倉庫の近所のスーパーに入ってました。
が、隣に並んでた三ツ矢サイダーのオレンジの方を買ってしまいました・・
オレンジの炭酸好きなんで、今度はこっちを買ってみます。

ミシンテック | URL | 2012-04-05(Thu)22:24 [編集]


続々と♪

オランジーナ、日本全国に波及!?
ですかね(笑)
小さいころは、時々ファンタ・オレンジ(無果汁)を飲んだりしましたが、やっぱり果汁が入っていた方が良いですね。

そういや、プラッシーもありました。なぜか米屋で売っているという。
家ではケース買いしていたので、よく飲んでいました。

三ツ矢サイダーって、オレンジあるんですか?
知りませんでした!

のりちゃん | URL | 2012-04-06(Fri)14:53 [編集]


