ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ハンディクラフト コンテスト表彰式

2012年3月18日、13:00より、
イーアスつくば 1階センターコートにて。

ハンディクラフト表彰式01
(クリックすると、拡大画像)

うっしっし。
表彰状なんてもらうの、何年ぶりだろ?

関東、東北地方を中心に125人、295作品の応募があり、受賞したのは、その内の15作品。
いや~、よく選ばれたの。


ハンディクラフト表彰式02

賞金 5,000円
副賞 ソレイアードのお針箱とカットクロス

素晴らすぃ~。

作品は、3月16日~26日までイーアスつくばの2階通路に展示されている。
その後はイーアス札幌でも展示され、最終的にはウズベキスタンへの旅に出るらしい。
現地での商品開発の見本になるのだよ。

ハンディクラフト表彰式03
(クリックすると、拡大画像)

私の暖簾は、ど真ん中。
まるで、私が最優秀賞みたいだぜぃ~♪


しかし。

ハンディクラフト表彰式04
(クリックすると、拡大画像)

ホントの最優秀賞は、こちら。
優勝賞は、我らがRITOの「と」さん。
後光が差しとるのぅ。


ハンディクラフト表彰式05

私のは、アイ・カルチャー賞のマントと共に展示されていた。

さて。
表彰状は、Crafの経営母体の(株)サンヒットの代表取締役から受け取った。
「頑張って下さい」と、言われたんだが、何を頑張るんかの~♪

これからも、ものづくりの道、邁進しまする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する