ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

「がんばっぺ フラガール!」を見た

いい作品です!

がんばっぺ フラガール!
(クリックすると、大きい画像が見られます)

ニュースでは、伺い知れない福島の現状を知りました。
ぜひ見て下さい。

ラストのクライマックスは、圧巻。
ドキュメンタリーを映画の手法で撮ると、こんなにドラマチックな映像になるんですね。

全国巡回ロードショー中。
この近辺では、MOVIXつくばにて、2月10日まで。
2月3日からは、1日1回の上映になるのでスケジュールを確認のこと。
その後の公開スケジュールは、公式ホームページでチェックして下さい。

しかし・・・。ファーストデーなのに、たった4人しか観客がいませんでしたよ!
良い映画なのに地味過ぎる。
ちゅーか、上映館側の宣伝がお粗末過ぎる。
チラシもなければ、ポスターもなし。
売店では、パンフレットがひっそりと販売されるのみ。
頼まれたので仕方なく上映してるのか、と思うくらいのやる気のなさ・・・。
残念至極。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する