ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

初笑い

1月10日、浅草は東洋館で行われた漫才大行進を見に行きました。

初笑い2012

(クリックすると拡大します)

昨年の同じ時期に寄席初体験、大満足だったので今年も初笑いです。

昨年、U字工事が漫才協会に加入したので、東洋館で見られるチャンスがぐっと増えました。
初めて見る生U字工事はテレビで見るのと全く同じ出で立ちで、15分間爆笑の嵐を巻き起こしていました。

今回は、期待していた長老コンビたちのネタが、途中のチャチャやらド忘れのため、グダグダになってしまったのが残念。
良かったのは、カオポイント、キャラメルマシーン、おしどり、コンパスの若手芸人たち。
ベテラン、おぼん・こぼんは、さすがの巧さでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する