ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

カメラ壊れる、ミシン壊れる

サンタ・トレインが終わったら、GXR壊れた。
レンズの無限が出ませーん。ピント合いませーん。

やってられん;

RITOの「と」さんに、ミシンの使い方教えてたら、メモリークラフト壊れた。
ドロップフィードダイヤル操作したら、送り歯出ませーん。縫えませーん。

やってられん;;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ミシンだけでなくカメラも壊れてしまったんですね・・
年末ってなんかありますよね。
ミシンのほうはどうですか?進展ありましたか?

ミシンテック | URL | 2011-12-30(Fri)14:56 [編集]


手動で上げました

応急処置ですが、送り歯を手動で上げることはできました。
これで、いちおう縫うことはできます。
根本的解決にはなっていないんですけどね・・・。

ドロップフィードの連動状況を撮影して、Youtubeに上げました。
見てみて下さい。
http://youtu.be/S6t0LRPhsyo

のりちゃん | URL | 2011-12-31(Sat)02:39 [編集]