ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

昭和のくるま大集合

土浦昭和のくるま大集合というイベントが、4月24日、新治ショッピングセンター さん・あぴおで開かれました。

昭和のくるま大集合01

もう、8回もやっているそうです。
こんなイベントやっていたんですね~。全く気づかなかった。

フロントバッグを取付けたばかりのゼファーで行きました。
車のイベントに自転車で行くなんて・・・。


気になった車は、

昭和のくるま大集合02

こんなとか、


昭和のくるま大集合03

こんなとか、


昭和のくるま大集合04

こんなとか、


昭和のくるま大集合05

こんなとか。

プジョーだ、シトロエンだと言っていたころに比べると、ずいぶんと好みが変わっております♪


昔なら、もっとがぶり寄りで見ただろうに、かなり冷静に見ていました。
車への憧れがなくなっちゃったのかな、私。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なつかすぃ~

日本を引っ張った感 感動ですね。

私は日野ヒルマンとかコンテッサとか好きでした。いいよね~。

でも今 車に興味はありません(汗)

自転車とウクレレと…

連休晴れたらウクレレ持って走るぞ♪

Hummingbooh | URL | 2011-04-25(Mon)19:00 [編集]


同じですね

そうですか、今はやっぱり自転車ですか。
どーしてこうなっちゃったんだか。。。

日野ヒルマン、コンテッサ。
聞いたことあるけど、見たことなーい。

上の車たちは、たぶん私が物心付くか付かないころに走っていたものですね。

連休は私も走りたいデス(もちろん自転車で)。
自転車だけで旅行したいのぅ。

のり | URL | 2011-04-26(Tue)10:44 [編集]